2014年2月

2日目!

今日で テスト2日目終了!!

今のとろこ 順調です!!

残りのテストこの調子で頑張ります!!

 

そういえば 明後日に 高校入試の合格発表ですね!!

私もドキドキだったのを 覚えています!!

新しい新入生のみんなに 会えるのが楽しみです!!

ちなみに 私は 生徒会、海洋JRCサークルの部長やってます!!

JRCでは 2月の初めに 救急法競技会に参加して来ました!!

400人ぐらい参加していました!!

入賞はなりませんでしたが いい経験になりました!!

これからも 部活のみんなで 練習を重ねていきたいです!!

JRCサークルは 海に関するボランティア活動などを行っていますよー!!

他にも 救急員の資格を取りました!

海洋JRC部活募集中です!!

 

さて、テスト勉強始めますか!!

テスト前日

いよいよ 明日から2年生 最後のテストです!!

最近は ずっと 家にひきこもり状態です・・・(涙)

この土日も いい天気だったなぁー!! と、窓の外を眺めていました・・・

明日からの 1週間、成果を出せるように 頑張ります!!  おぉー!!

 

テストの前は 出来るかどうか毎回不安です・・・

最善を尽くすぞー!!

 

 

お久しぶりです!

こんにちは!

大変お久しぶりです!

最近は 色々と忙しくてパソコンの前に立つのも久々です。

私は今、期末テスト目前です・・・

恒例 テスト前は 机とにらめっこです!

1月、2月と 週末にシケが来たり、雪が降ったり、部活があったりと

全然 釣りに行けていません・・・涙     はぁ・・・

テストが終わったら海に出て 気分を晴らしたいです!!!

 

みなさん、先週は雪が降りましたが 大丈夫でしたか?

三浦市も 結構積もりましたよ!!  雪かきがめっちゃ大変でした・・・

そしたら なんと父が 除雪機を購入!??

「これで雪の日、俺はヒーローだ!!」と 言っていましたが、

次に雪が降るのはいったい いつでしょう・・・(笑)

1511622_358692024273392_846397945_n.jpg

 

先週 高校受験がありましたね!!

雪の中の受験・・・・  今年は大変だったね・・・!!

私も今年で3年生になります! 受験生だー!!

目指せ!東京海洋大学!!  頑張ります!!

そして 近づく遠洋航海! 4月からです!!

着々と近づいてきました!!  待ってろよ、太平洋!!

 

よーし!!テスト勉強頑張るぞー!!おぉー!!!

1