2014年8月

お知らせ

お知らせ

次回放送の 「ぷ」っすま  で、丸十丸が出ます!!

放送は・・・

8月30日(土) AM0時50分から  5チャンネル

楽しい内容となっていると思いますので ぜひ 見てくださいね!

 

フジテレビ「24時間テレビ」!!の画像

終わったー!

みなさん! お久しぶりです!!

数日前、 受験がありました!

結果は まだですが・・・     ドキドキドキドキ・・・・

ひと段落したので ブログを書きたいと思います!!

ちなみに 今年の夏休みは ほとんど学校で過ごしました!

熱心な先生とともに 受験に向けての勉強です!!

遠洋航海の話もしたかったのですが ドタバタしまくりで書けていません・・・(汗)

 

昨日、今日とようやく 海に出られたので書きたいと思います!!

じゃーん!!

横浜カワハギ研究会に 参加しました!!

38枚ゲットです!! 

写真のカワハギは 28.5cmです!!大物賞いただきました!! イェーイ!!

めっちゃ 楽しかったです!!

やっぱり 海だね!!!  とっても幸せな気分でした!

 

そして今日は NHKの撮影がありました!!

再現VTRのロケです!!

放送日などは 後日に連絡します!!

楽しい1日でした!!

 

そんな感じで、海が好きな 私は健在でーす!

1