2014年9月

明日は!

風も 冷たくなってきて もう秋ですね~!

私は この冷たさが 気持ちいいです!!

さてさて, 明日は 横浜カワハギ研究会があるので 参加してきます!!

楽しみです!!

 

そういえば 受験勉強中は 運動をあまりしなかったので お肉が・・・

太っちゃったような・・・

まあ 大丈夫か!!(汗)

それでは 明日 いってきまーす!!

試験2

昨日 大学の2次試験が 終わりました!

結果はまだ出ていませんので ドキドキです・・・!!

私は AO入試というもので 受験しましたが なかなか 大変なものですね。

約半年、自分についてを 見つめ直す 良い時間となったと思っています。

受験にいたるまで 沢山の人に応援していただき 感謝しています!

ありがとうございました。

 

・・・さてさて!!!

あとは 結果を待つのみ!!  良きも悪くも 悔いなし!

よーし!  ようやく海に出れる!!!

1