ホーム > あやかブログ > > ご無沙汰です!
あやかブログ

ご無沙汰です!

お久しぶりです!

新年のあいさつもすっ飛ばしてしまい、もうあっという間に 3月も終わってしまいますね(汗)

私は 何をしていたかと言いますと・・・

大学に合格してから間もなく 課題がありました!

私は 海洋高校での専門授業も多いため 化学や物理、生物などの

普通教科の勉強は 一般高校よりは できません!!

なので 課題には かなり苦労しました・・・(汗)

手伝ってくれた 海洋高校の先生方、ありがとうございました!

そして、フィッシングショーやBANの総会・ワカメのロケ、など いろいろありました!!

課題が終わったと 同時に 教習所に通い、 現在は仮免許が受かり 公道を走っておりまーす!!

とても 楽しいです♪!

3月には 卒業式!!

3年間 大変お世話になりました!!  なにより 2か月の遠洋航海では 湘南丸の船員さんへの

感謝は忘れません!

 

さあ!! 4月からは 大学がスタート!!

期待に胸が 膨らむ毎日です!

実は 私は 4月から 東京海洋大学の品川キャンパスの寮に入ることになりました!!

勉強に より力を入れていきたいです!!  気合だー!

 

最近は 釣りにもなかなか 行けず、ブログの更新も度々ですが

小菅綾香 前進中です!!

海、釣りの未来を 守っていきます!

それでは また!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.marujyumaru.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1490