カワハギ
[竿頭12尾]
内野 博様
[大物賞29.5cm]
山内 理史様
[キッズ大物賞28.0cm]
津田 壮陽くん(5歳)
アマダイ
[竿頭4尾]
[大物賞51.0cm]
本多 隆様
今日はウネリが1日ありましたが
天気はとてもよく最高の釣り日和👍
私はカワハギ船を担当させて頂きました🙆♀️
久しぶりのカワハギ船だったので
緊張気味に出船🤣
すると早々に5歳の少年の竿にヒット🙄!
「キタキターッッ!」と
巻き巻きしてくると現れたのは
28.0cmの真っ白のビッグサイズカワハギ!!!!!!
えぇー!!!!!!
天才少年!?!?!?
船内が一気に盛り上がりました🔥🔥
まさかこんなに早くゲットできると思わず大興奮🤣
これには大人チームも負けてられません!
黒い個体が多めでしたが
ポツポツとカワハギが顔を出してくれました🙆♀️
ポイント的には砂地メインで探ったのですが
その割に黒い個体が多かったのは
前日の風で海が掘れてしまったからかも?
11時頃になり少し気分を変えようと
ポイントを変えるとそれがアタリ!!!
ブッコミから良型で真っ白なカワハギが顔を出してくれて
連発するお客様も!
本当に良型揃いで1尾1尾釣りごたえがあり
これが小網代のカワハギ釣りだと
感じられました🔥
バラシも所々ありましたが
そんなに多くはありませんでした!
前半戦は1番下の針ばかり取られていましたが
後半戦は1番上の針が取られるようになり
宙からゼロ点まで楽しめるかも?
竿頭12尾、次頭7尾(2名)、6尾、5尾と
全体的にもいい感じ✨
おひとりだけ顔を見せてあげれずで
すみませんでした💦
朝、マルくんに募金をしてくれた常連様と
オヤツの差し入れをしてくれた常連様は
ご利益があったようで
連発したりビッグサイズをゲットしたり🤣
アマダイ船は
潮が全然流れず苦戦気味でしたが
出てしまいました!
51.0cm🔥🔥
最近良型が目立ってきたと思っていましたが
今年1番のサイズが出ました!!!!!!
幅も大きく存在感がすごい🤣🔥
アマダイ、本当に盛り上がって来てますよ!
潮流れがあまり良くなかったので
ゲストは少なめで
ホウボウ、レンコダイ、サバ、アカボラ、トンビギスなど
残念ながらおひとりだけ顔見れずでしたが
なかなか面白くなってきました!
明日はアマダイ船担当なので
細かくお伝え出来ればと思います✨
ガラガラなので飛び込みOKです🙆♀️
ありがとうございました☺️