[顔見れず😭]
今日も最高のベタ凪釣行☀️
前回北上して撃沈してしまったので
今日はいつもと作戦を変え
南下し城ヶ島へ!!!!!!
赤潮が入ってきていて
どこのポイントもとても濁っていました💦
城ヶ島沖は少しマシでしたが
PEに汚れが付いてしまいました💦
潮流れは1日中あり
上潮は動かなくても
下潮は流れている感じで
とにかく生体反応は多かったです!
仕掛けを下ろせば何かしらアタリ
暇な時間はほぼありませんでした✨
ただ!!!!!!
濁った潮が気に食わないのか
警戒してしまっているのか
知識不足で分かりませんが
大本命アマダイだけが顔だしてくれず
プロフェッショナルチームだったのですが
なんと完全試合……😭😭😭
常連様と
「例年はこの時期良いはずだよね?」
なんて話しながら
浅い所、深い所広く探ったのですが不発😭
ゲストは良く
オニカサゴ、アヤメカサゴ、キントキ、ホウボウ、カイワリ、アカボラ、ムシガレイ、レンコダイ(ビッグ)、鯖、クラカケトラギス、ヒメ、など!
ビッグヒットもあり
ハリスが3号だったので
じわじわ丁寧に巻き上げてくると
フトツノザメ🤣それもビッグ🤣
ドキドキ感は味わえました🔥
レンコダイ、ヒメもとても大きく
絶対に大型アマダイもいるよね!?!?!?
といった雰囲気だったのですが
なぜなのでしょう……教えてください!
誘い多いとレンコダイ。
じっくり待ちだとヒメ。
良いんですけどね!美味しいですし!!!!!!
まだまだ勉強不足です。
また頑張ります!!!!!!
ありがとうございました😊