[竿頭3尾]
渡邊 駿様
台風の被害もなく無事に通過し
北風は少し肌寒く感じましたが
ベタ凪釣行でした🙆♀️☁️
前回の完全試合してしまったトラウマが
脳裏を過ぎりながら出船😣
それも台風通過直後ということもあり
朝は雨水と海水が混じっていて
ライトグリーンの様な水色💦
沖の方には青い潮が見えたので
スタートから少し深めのポイントを探りました!
潮流れは1日中ありましたが
所々、下潮が止まっているような感じ💭
ライトグリーンの潮がある時は
生体反応薄めでエサも残って来るような感じでしたが
少しずつ潮が変わり
澄潮になってくると
生体反応も増えていきました🙆♀️
ゲストには
オニカサゴ、ユメカサゴ、イトヨリ、レンコダイ(ビッグ)、アカボラ、サバなど!
ゲストの種類は多くないものの
お土産はバッチリ確保👌
下潮はイマイチでしたが
タナは低めの方がよく当たっていました😊
完全試合のトラウマがありましたが
9時前にはアマダイが顔を出してくれて
一安心☺️✨
数は多くありませんでしたが
良型も顔を出し
なんとかスランプは抜け出せたかも😣🔥
私と一緒にスランプになってしまっていた常連様も
良型含め2尾ゲットと
仲良くスランプを抜けれました🙆♀️
まだまだ気が抜けませんが
右肩が上がるように頑張りますので
またよろしくお願いします😊
ありがとうございました🫡